ゴルフスクール支援サービス

ゴルフライフが提供する
ゴルフスクール支援サービス|ブログ

 

ゴルフコンペに最適!参加者に喜ばれる賞品3選

施策
2017.07.14

SSUCv3H4sIAAAAAAAEAJ2QS27EIBBE95FyB4u1LRkDniRXGWXBp+O04jER4Imike8efpZYZ0e96gKqH89PXUeU9KjJW/dIKmpc190HJwPaLeKxrxwMButQrgkmdmSH+CDD7sGnKyrSMsASZwus+fOda9HdaWQzJqJFSN8wv6vMTnT0/06Ww/tZRS6w6d/84aaIgxVkKXIto+TrJ4C7tdXuaMA2Wu4GbdPybrVcU4A1N3871LgtTcyGT3DtxuLK7a0Bmw35J7UYMXGlSVJGJ0pfxovgfOLzSEUdQJNszYTS+sKGDz6LgU9GDa+a0mHkEwAwNZtZxLUcf1ffhTP7AQAA
ゴルフコンペを重ねれば重ねるほど、賞品を何にするべきか悩みますよね。性別や年齢によっても好みが異なりますから、主催者からすると賞品のリストアップは至難の業。そこで、今回はおすすめのゴルフコンペ賞品をご紹介!

 

リーズナブルさも考慮しておすすめ賞品をピックアップしますのでぜひ参考になさってくださいね。

 

【1】液晶テレビ

 

以前は「液晶テレビ」というと高価なイメージがありましたが、今は安価で販売されていて、申し分ないクオリティの液晶テレビを手軽に購入できるようになりました。そのため液晶テレビもゴルフコンペの目玉商品にオススメ!見栄えも良く、参加者の注目を集めることもできます。

 

「大きいし重いから持って帰るのが大変なんじゃ?」

と思う方もいるでしょうが、軽量化もされているのですっかり持ち運びやすくなっているのでご安心ください。もちろんテレビを持っている方は多いですが、たとえば寝室にもう一台置いたり、パソコンのスクリーンとして活用したりと重宝します。

 

【2】カタログギフト

利便性バツグンなのがカタログギフト!カタログなら好きな商品を選んでもらうことができて外れる心配がありません。また、軽くて持ち運びしやすいのも魅力!女性やご高齢の方でもラクラク持って帰ることができます。

 

最近はカタログギフトも様々な種類があり、必ずしも物だけではありません。

なんと、エステや温泉など「体験」がギフトになっているカタログも登場しています!こうしたものであればある意味「消え物」ですから、モノを増やしたくない参加者の方にもぴったりですよね。

また、ゴルフグッズを揃えているカタログギフトもあるので、ゴルフコンペの商品に最適です!

 

【3】家族への手土産になる食べ物

ゴルフは一日がかりのスポーツですから、家族に対して後ろめたい思いを抱えながら参加している人も少なくありません。そこで、家族への手土産になる食べ物を賞品として用意すると、家に帰った時に家族を喜ばせることができて参加者にも喜ばれます!

 

女性が好みそうなおしゃれでかわいいスイーツや、家族みんなで食べられるご当地グルメなどを用意すると良いでしょう。気遣い上手な商品です。

 

いかがでしたか?商品ひとつとっても、参加者の満足度を大きく左右しそうですよね。

ゴルフスクールでイベント開催する時の景品としてもおすすめです。

 

ゴルフライフではゴルフコンペも多数開催しています!

ゴルフ仲間がいる方やこれから作りたい方はぜひ参加してくださいね。

ゴルフスクールの集客のことならゴルフスクールガイド

関連するキーワード

カテゴリ
マーケティング(11)
全般(4)
施策(4)
運営(マネジメント)(26)
集客(17)
ゴルフがやりたくなるWEBマガジン