銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第26回】

こんばんは。大濵彩花です。すがすがしい初夏の季節となりましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。   今日は、朝から國學院で日本文学や神道の授業を受け。 午後、仕事と仕事の合間に、【銀座初心者向けゴルフスクール

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第25回】

こんにちは。大濵彩花です。三連休、いかがお過ごしですか? 私は先々週、先週と、日本酒の仕事で愛媛・新潟に滞在していた際の取材記事を作成しています。 さて、銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校でのレッスン。25

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第23回】

こんばんは。大濵彩花です。今日は、昼過ぎから、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】でレッスンを受けました。今回で23回目。 今回の生徒は、以前、一緒にレッスンを受けたマダムと私の2人。まずは座学。ホワイト

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第22回】

こんばんは。大濵彩花です。立春を迎えたとはいえ、寒い日々が続いていますね。寒さに負けじとゴルフに励みたいです。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・古典作家・歌人 大濵彩花さん(@misssake.taruaward)が投

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第21回】

こんばんは。大濵彩花です。今日はあたたかく過ごしやすい天気ですね。立春も近いので、春用のコートで、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】へ向かいました。 マンツーマンレッスンで、今日はパター、7番、ドライバ

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第20回】

こんばんは。大濵彩花です。寒い日が続いていますね。冬は、ビタミン豊富なみかんと、身体をあたためるものを食べたくなります。というわけで、明治18年創業のおそばの名店、白洲次郎の行きつけの老舗 銀座 よし田で、コロッケそばを

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【コースレッスン 森永高滝カントリー倶楽部】

こんばんは。大濵彩花です。大寒の厳しい寒さが身にしみる日々ですね。皆様いかがおすごしでしょうか。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・古典作家・歌人 大濵彩花さん(@misssake.taruaward)が投稿した写真 &

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第19回】

こんばんは。大濵彩花です。今日は二十四節気「大寒」。1年でもっとも寒い時期の到来です。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・古典作家・歌人 大濵彩花さん(@misssake.taruaward)が投稿した写真 &#8211

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第18回】

こんばんは。大濵彩花です。クリスマス、皆さんはどのように過ごしましたか? 私は東京タワーを眺めながら、クリスマスパーティーをしていました。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・古典作家・歌人 大濵彩花さん(@misssak

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第17回】

こんばんは。大濵彩花です。寒さも本格的になってきましたね。 今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】のレッスン。クリスマスらしく、スクール内にはツリーが飾られていました。   2016 ミス

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第16回】

こんばんは。大濵彩花です。12月になりましたね。街はクリスマスや年末モードで、イルミネーションが彩りをそえています。さて、今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】のレッスンへ。 2016 ミス日本酒

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第15回】

こんばんは。大濵彩花です。今日はあいにくの雨模様ですね。24日は初雪になるかもとのニュースに、どきどきしています。傘をさして、今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】のレッスンへ。 2016 ミス日本

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第14回】

こんばんは。大濵彩花です。今日は、ミス日本酒の仕事で滞在していたバンコクからの帰国日でした。そのため、空港から直接、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】でのレッスンへ。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第13回】

こんばんは。大濵彩花です。今日は立冬ですね。初候は山茶始開(つばきはじめてひらく)。 午前中にちょうど、満開の花を目にしました。寒さ厳しくなってくる頃、どうぞご自愛ください。   2016 ミス日本酒 月刊たる

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第12回】

こんばんは。大濵彩花です。文化の日、土日と、秋の休日をいかがお過ごしでしょうか。 私は国立科学博物館や国立西洋美術館で、美術や芸術、文明について学びました。     そして今日は、【銀座初心者向けゴル

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第11回】 

こんばんは。大濵彩花です。さわやかな秋晴れの続く今日この頃ですね。 私事で恐縮ですが、本日、誕生日を迎えました。 古典作家・歌人 大濵彩花さん(@ohamaayaka)が投稿した写真 – 2016 10月 2

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第10回】 

こんばんは。大濵彩花です。あっというまに10月後半になりましたね。皆さま、体調を崩されてはいませんか? さて今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】での10回目のレッスンでした。 古典作家・歌人 大濵

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第9回】 

こんばんは。大濵彩花です。10月になりましたね。大好きな金木犀の香りに、秋の訪れを感じています。 さて今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】での9回目のレッスンでした。 古典作家・歌人 大濵彩花さん

投稿を見る»

1 2