銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第18回】

こんばんは。大濵彩花です。クリスマス、皆さんはどのように過ごしましたか? 私は東京タワーを眺めながら、クリスマスパーティーをしていました。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・古典作家・歌人 大濵彩花さん(@misssak

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑤【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります(*^^*)   今日も三宮のゴルフィードさんで 安定の馬田真伸コーチの

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第17回】

こんばんは。大濵彩花です。寒さも本格的になってきましたね。 今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】のレッスン。クリスマスらしく、スクール内にはツリーが飾られていました。   2016 ミス

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️④【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります^ ^   今日も三宮のゴルフィードさんでレッスンを受けてきました! 年

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第16回】

こんばんは。大濵彩花です。12月になりましたね。街はクリスマスや年末モードで、イルミネーションが彩りをそえています。さて、今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】のレッスンへ。 2016 ミス日本酒

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️③【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります 今日も三宮のゴルフィードさんで 馬田真伸コーチのレッスンを受けてきました 始まる

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第15回】

こんばんは。大濵彩花です。今日はあいにくの雨模様ですね。24日は初雪になるかもとのニュースに、どきどきしています。傘をさして、今日は、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】のレッスンへ。 2016 ミス日本

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️②【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります!   今日も三宮のゴルフィードさんで 馬田真伸コーチのレッスンを受けて

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第14回】

こんばんは。大濵彩花です。今日は、ミス日本酒の仕事で滞在していたバンコクからの帰国日でした。そのため、空港から直接、【銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校】でのレッスンへ。 2016 ミス日本酒 月刊たる賞・

投稿を見る»

1 2 3 7