グリップの握り方【ストロンググリップ】今日の四谷でのゴルフレッスン!

こんにちは、こゆずです!   毎日あつかったり肌寒かったり不安定ですね。 今日レッスンにいったら堀内コーチが風邪気味らしく 「のどゴシが悪い〜」 とか言いながらマスクをしてました。 コーチはいつからビールになっ

投稿を見る»

もうフィニッシュでよろつかない!!【バランスディスクで下半身強化】今日の四谷でのゴルフレッスン!

こんにちは、こゆずです!   台風すごかったですね みなさん大丈夫でしたか??   わたしは留学から帰国した友人と会う予定が 電車が止まって会えませんでした。。。     こゆずさ

投稿を見る»

かまぼこくんを右足にのせてスイング!【コースデビューを意識した練習】今日の四谷でのゴルフレッスン!

こんにちは、こゆずです!   ついにオリンピックが始まりましたねヽ(*´∇`)ノ 大学の同級生が出場しているのでいつもにまして楽しみです♪   今週は猛暑のなか屋外イベントの仕事が続いて すっかり小麦

投稿を見る»

スイングスピードとカメラの腕前が上達?!今日の四谷でのゴルフレッスン!

こんにちは!こゆずです   今日も四谷ゴルフ倶楽部さんでレッスンを受けてきました!     今日は写真の機械を使ってスイングの確認をしました 横と正面からの映像を確認できるんです!なんかちょ

投稿を見る»

初心者がゴルフに必要な【下半身強化】の練習|今日の四谷でのゴルフレッスン!

こんにちは、こゆずです!   今日も大学で授業を受けてから 四谷ゴルフ倶楽部さんでレッスンを受けてきました(*・▽・*)   さて、今日は【下半身強化】の練習をしてきました! バックスイング時に、右ひ

投稿を見る»

はじめてのシュミレーションゴルフ!今日の四谷でのゴルフレッスン!

こんにちは、こゆずです!   今日も四谷ゴルフ倶楽部さんにいってきました!   今日はアイアンを使って"2時ー10時" の角度で打つ練習をしました。 右端に写っている機械を使えば自分のフォームを録画し

投稿を見る»

1 2