今週はたまがわ花火大会!【ゴルフグリップの正しい握り方】

こんにちは、 森木景子です! 今週8月20日(土)は世田谷区イチオシのイベント、世田谷区たまがわ花火大会ですね! 二子玉川駅周辺で毎年行われていて、沢山の人たちが訪れます。 もちろん自称世田谷区民の私も毎年見に行っていま

投稿を見る»

ドライバーやアイアンの飛ばない原因は○○?【解決法はコレ!】

こんにちは! 夏休みに入って浮かれ気味の森木景子です。   「ゴルフ女子への道」もいよいよ第7弾に突入しました。 ラッキーセブンですね!(それだけです)   本日も池尻大橋駅にある【フェアフィールド-

投稿を見る»

初心者でも分かる! ドライバーとアイアンの打ち方の違いとは?

こんにちは! 森木景子です!   気がつけば7月。 だんだんと暑くなり、すっかり半袖モードになりましたね。 今日は三軒茶屋のマックで休憩した後に、 (写真はあくまでイメージで本当はアップルパイは食べてないです。

投稿を見る»

こんにちは森木景子です!【フェアフィールド池尻大橋に行ってきました!】

こんにちは! 森木景子です。     大学4年生で、絶賛就職活動中です。   小さい頃から父の背中を見て育ってきたので、 社会に出ると「接待ゴルフ」という謎イベントが待ち受けていることを知っ

投稿を見る»