ゴルフ仲間ができる!アットホームなゴルフスクールの魅力【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです!

DSC05023 (2)

最近代々木公園に行って、バラを見てきました。
といっても、バラを見るために代々木公園に行ったわけではなく、焼肉を食べるために原宿に向かう途中で代々木公園を通った時に、バラがありました。(笑)
花より団子な私です。

 

焼肉を食べて膨らんだおなかをスッキリさせるためには、運動が欠かせません!
今回も新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへゴルフレッスンに行ってきました。

 

YGC四谷ゴルフ倶楽部さんはとってもアットホームな雰囲気。
いつも顔なじみのお客さんがいて、和気あいあいとインストラクターの方とおしゃべりしています。
私はよく変な方向にボールを飛ばしてしまうのですが、みなさんの方向にボールが跳ね返ってしまって危険な目にあわせてしまっても(おいおい)にこやかに笑って励ましてくれます!
私はゴルフ仲間がいないのですが、通っている生徒さんたちの優しい雰囲気にいやされつつ、リラックスしてレッスンに通っています♪

 

そして、今日は一際かわいい方がいました。
すらりと伸びた生足にびっくりして見つめていたら、いっしょにお話ししてくれました♪

18814102_1514663715272260_2302733660747938360_n

彼女はベトナムから日本語を勉強しに来日していて、日本で就職したいとのこと。
ベトナムではモデル活動をしていたらしく、この美しさにも納得です!

こうやってスクールで人とお話しできると、楽しくレッスンを続けられますよね。
本当にYGC四谷ゴルフ倶楽部さんに通えてよかったな~と思う毎日です。

 

新宿・四谷でゴルフレッスン第1回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第2回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第3回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第4回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第5回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第6回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第7回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第8回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第9回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第10回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第11回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第12回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第13回レポート

このブログを書いたG-girl

萩原かおり

萩原かおり

三度の飯より執筆が好きなライター・心理カウンセラー。大学にて心理学を専攻後、求人・化粧品・社史の制作を経てフリーランスに。美容・心理・恋愛を中心に幅広く執筆中。婚活パーティーで200人以上インタビューした経験を持つ。エステとジムに通い詰める美容オタク。

萩原かおり の最近の投稿