怠け者の私がゴルフスクールに通い続けられる理由【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです!
最近の暴飲暴食を反省して、お嬢様酵素というダイエット食品で体を絞ってます~

18519866_1501598453245453_4160161201058718914_n

タピオカゼリーがたくさん入っていて、ガーリーなパッケージです♪

18527608_1501598463245452_1849756620728474005_n

カラフルでかわいいんですけど、男の人はギョッとしちゃうかもしれませんね(笑)

さて、今回も新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへゴルフレッスンに行ってきました。

今回はエステ帰りにスクールへ行ったのですが、YGC四谷ゴルフ倶楽部さんではゴルフクラブ、シューズ、グローブなどすべて無料で貸出ししてくれるので、手ぶらでもフラッと立ち寄ることができて楽ちんです!

18556420_1501599393245359_4067074037894371772_n
そして、女性でも通いやすい鍵付きロッカー、更衣室完備の快適な室内空間が魅力的♪

201702-1

中もかなりキレイです!
更衣室の清潔感ってかなり大事ですよね。

18622278_1501599329912032_7396849492668706857_n

全身鏡でしっかり身だしなみを整えられるので、レッスン後に予定がある日でも安心。

四ツ谷駅徒歩1分とアクセスもバツグンなので、空いた時間にサッと通えるので本当に助かってます♪
ゴルフは上達するまでに時間がかかるので、通いやすさってとっても大切。
通いにくいスクールだったら挫折しちゃってたかも……なんて思ったりします。。。

今日もエステ→ゴルフスクール→仕事というバタバタスケジュールでしたが、身だしなみをしっかり整えられる更衣室があってアクセスも良いYGC四谷ゴルフ倶楽部さんだからこそ、ハードスケジュールもスムーズにこなせました。

ゴルフスクールを選ぶときは、どんなメリットがあれば自分が通いやすいか、を考えてから選ぶのがオススメです♪

新宿・四谷でゴルフレッスン第1回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第2回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第3回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第4回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第5回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第6回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第7回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第8回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第9回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第10回レポート

このブログを書いたG-girl

萩原かおり

萩原かおり

三度の飯より執筆が好きなライター・心理カウンセラー。大学にて心理学を専攻後、求人・化粧品・社史の制作を経てフリーランスに。美容・心理・恋愛を中心に幅広く執筆中。婚活パーティーで200人以上インタビューした経験を持つ。エステとジムに通い詰める美容オタク。

萩原かおり の最近の投稿