デブ活をなかったことに!目指せコースデビュー【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。

DSC00146 (2)

最近、お肉を食べたり

18555925_1497466433658655_5491664181075634865_n

ハンバーガーを食べたり

18485838_1497466506991981_4100446489091279710_n

ケーキ(しかもアフタヌーンティー)を食べたり

18582254_1497466663658632_2979717490340042783_n

特大パフェを食べたり

18447637_1497466743658624_2507939716942703546_n

はたまたお肉を食べたり

18485377_1497466460325319_3147411993817303035_n

あげくご当地ハンバーガーで締めたり(ラッキーピエロ@北海道)

18527813_1497466670325298_884188265676656272_n

とデブ活をしており、これではダメだ!とあわてて駆け込んだのがゴルフスクール!
新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへゴルフレッスンに行ってきました。

平日の午後に伺っていますが、いつもお客さんがたくさんいて賑やか!
そしてコーチの下向さんの笑顔が爽やかです!

 

 

  • 下向
  • ちょっとずつショットする時の音が大きくなってきたね!体もちょっと大きくなった?
  • 萩原
  • 嬉しさと悲しさが同時に!だんだん、大きくスイングするのが怖くなくなってきました。
  • 下向
  • ちゃんとフルスイングしないとボールが飛ばないから、振り抜くイメージで頑張って!
  • 萩原
  • でもやっぱり、実際にゴルフ場に行った時のイメージが湧かないなあ……
  • 下向
  • うーん、そろそろデビューしてみる?
  • 萩原
  • え!歌手ですか?女優??モデル???
  • 下向
  • いやいや、壮大すぎるでしょ!自信家か!!ゴルフ場に行って、コースデビューしてみたら??
  • 萩原
  • なるほど。スクールで打つのと、実際にゴルフ場で打つのとじゃ全然違いますもんね!

 

  • 下向
  • うん。基本はスクールで練習して、実践はゴルフ場!とにかく経験で覚えた方が早いこともあるしね。
  • 萩原
  • でも一人じゃ不安だなあ……
  • 下向
  • この間会ったふたりも初心者だから、いっしょに行ってみればいいじゃん!
  • 萩原
  • この間会ったふたり……あ~!あの華やかなお姉さま方!
  • 下向
  • そうそう。女性同士で初心者仲間だし、安心でしょ?
  • 萩原
  • ゴルフ仲間がいないのでうれしいです!楽しみ!!

 

ということで、5月中にコースデビューします!
いっしょに行ってくれるのは以下のお姉さま方。

unnamed
とっても楽しみです!!
練習もがんばるぞ~!

 

新宿・四谷でゴルフレッスン第1回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第2回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第3回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第4回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第5回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第6回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第7回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第8回レポート

新宿・四谷でゴルフレッスン第9回レポート

このブログを書いたG-girl

萩原かおり

萩原かおり

三度の飯より執筆が好きなライター・心理カウンセラー。大学にて心理学を専攻後、求人・化粧品・社史の制作を経てフリーランスに。美容・心理・恋愛を中心に幅広く執筆中。婚活パーティーで200人以上インタビューした経験を持つ。エステとジムに通い詰める美容オタク。

萩原かおり の最近の投稿