G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑭【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります(o^^o)

 

今日も三宮ゴルフィードさんで
“PGA”ティーチングプロA級
志保 浩嗣コーチのレッスンを受けてきました!!

 

01

 

来週のラウンド♪ちゃんと楽しめるように…
朝早起きして仕事前に行ったよぉ( ̄^ ̄)ゞ
荷物が多くて億劫になりがちですが、
クラブもグローブもシューズも全て用意してくれるので手ぶらOK楽ちんです!

 

今日は、苦手なアプローチショットとUT
をひたすらトレーニーグ♡
初期の頃のMovieと比較してみると
ずいぶん変わっていて嬉しくなりました(๑>◡<๑)
亀ちゃんのような成長スピードですが
やっぱり成果を感じると面白くなってきますね⤴︎⤴︎⤴︎

 

ただ…
いくらレッスンや打ちっ放しで上手に打てたとしてもコース実践あるのーみっ٩(๑`^´๑)۶なんかもぉ緊張してきた(笑)

 

最近SNSでゴルフの投稿をよく見かけるようになってきました☆ベストシーズン到来ですもんね(*^o^*)

 

私の友達も、次回私のレッスンと同じ時間に
ゴルフィードさんの体験レッスンを予約してくれたそうでかなり気合い入っていて楽しみです(∩˃o˂∩)♡

02
駅までの帰り道
ぽかぽか心地よくて、このままぶらぶら食べ歩きとかしたかったなぁ〜〜(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

また今度のおあずけ♡♡♡

 

✿神戸国際会館の真ん前
03

 

毎週水曜日23:00〜23:30サンテレビ放送*中西清起・小林佳則の熱血!!ゴルフ塾
Max&GOLFEEDのスマイルディスタンス^_^
CM放送中です☞

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第4回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第5回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第6回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第7回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第8回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第9回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第10回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第11回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第12回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第13回レポート