G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑧【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります♪( ´▽`)

 

今日も三宮ゴルフィードさんでお久しぶり
胡子コーチのレッスンを受けてきました!!

 

1週間あっと言う間ですね〜〜(๑°⌓°๑)
1日1日大事にしなきゃ♡

 

今日のポイント☺︎コース対応編

ゴルフ場では、フラットなライからのみ打てる訳ではなくて …つま先上がり・下がり
右足上がり・左足下がりなどあらゆるライからボールを打たなくてはいけない場面が多くあります( ̄^ ̄゜)
打ちっ放し場やシュミレーターでは綺麗にまっすぐな所で打てるぶん
コースの傾斜にあたふたした事は私も経験済みだからよく解ります(T ^ T)スコアめちゃくちゃになった(笑)

 

コースでの免疫を高めるべく
写真のような感じで右足体重だけにしたり
不安定な状況でもしっかり崩れないように打つ練習をたくさんしました♪

 

001

それと、パッティンググリップ!!
指の重ね方だけを逆に⇆左手の人さし指を右手の指にかけることを
逆オーバーラッピングと言うそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

002

たくさん握り方があるみたいだけど
ボミちゃんもこれと聞いてこの握り方にした単純な私(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
両手がバランスよく使えミスも軽減されるみたい。

 

田中佑季さん(@yukivocal)が投稿した動画

 

シュミレーターのアプローチパッティングこんな感じでめちゃリアルでしょぉ( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾
ちゃんと光のうにょうにょの向きで
グリーンの傾斜を示してくれています!!

 

体に馴染むように
暫くこれで練習してみます〜〜☆

 

では、また来週⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第1回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第2回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第3回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第4回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第5回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第6回レポート

G-girlsモデル100切り企画【ゴルフィード 神戸三宮サロン】第7回レポート