振袖とゴルフと私【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。 私事ですが、来月入籍するので週末に人生最後の振袖を着てきました! おめでたいことなので、振袖は悩みつつ…王道の赤色を選びました。 着付けのお姉さんに 「グランドハイアットで顔合わ

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑭【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります(o^^o)   今日も三宮ゴルフィードさんで “PGA”ティーチングプ

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑬【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります(*⁰▿⁰*) 今日も三宮ゴルフィードさんで “PGA”ティーチングプロA級 志保

投稿を見る»

ショットの威力を上げるスイングのコツ【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。 新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへ8回目のゴルフレッスンに行ってきました! 前回はゴルフボールがまっすぐ飛ぶようになってきて、「ボールが右に飛び続ける」という呪いの解

投稿を見る»

ボールをクラブの根元に当てがちな人の救済法【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。 今日も新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへ7回目のゴルフレッスンに行ってきました! 前々回大不調、前回やや不調だった私。 「このペースで行くと…今日は、普通の日??」

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑫【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります(*⁰▿⁰*) 今日も三宮ゴルフィードさんで “PGA”ティーチングプロA級 志保

投稿を見る»

銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校【レッスン第25回】

こんにちは。大濵彩花です。三連休、いかがお過ごしですか? 私は先々週、先週と、日本酒の仕事で愛媛・新潟に滞在していた際の取材記事を作成しています。 さて、銀座初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校でのレッスン。25

投稿を見る»

右に飛ばしがちな初心者を救うクラブの握り方【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。 今日も新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへ6回目のゴルフレッスンに行ってきました! 前回、絶賛大不調といった感じでメッキリ打てなくなり、ポッキリ心が折れていた私は、今日

投稿を見る»

正しいスイングを身につける簡単3ステップ【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。 先日も新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへ5回目のゴルフレッスンに行ってきました! まずは定番の7番で肩慣らし(ピッチャーか)…と思ったら、恐ろしく打てなくなってる!

投稿を見る»

G-girlsモデル 目指せ6ヶ月で100切り企画♀️⑪【ゴルフィード 神戸三宮サロン】

若い世代にゴルフを普及させるため、「もっと気軽にゴルフを楽しもう!!」をコンセプトにG-girlsとして、ゴルフ成長記を発信してまいります(*⁰▿⁰*)   今日も三宮ゴルフィードさんで “PGA”ティーチング

投稿を見る»

ゴルフスイングでインナーマッスルを鍛えて美BODYを目指す!【新宿・四谷でゴルフレッスン】

こんにちは、ライターの萩原 かおりです。 今日も新宿・四谷エリアのYGC四谷ゴルフ倶楽部さんへ4回目のゴルフレッスンに行ってきました! こちらはいつも愛用しているグローブ! 萩原かおりさん(@hagiwarakaori)

投稿を見る»

1 2 3 14